MANDALA | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


2020.2.3
南青山MANDALA
春の訪れを感じさせる心地よい日でございました。
お越しいただいた皆様、応援していただいた皆様
ありがとうございましたニコニコ

セットリストはこちらですカラオケ

1.いつもの場所で
2.少女
3.START LINE
4.氷の太陽
5.「またいつか」
6.キライだった私
7.キラキラ粉雪








>>ヤマダさん
今夜なのか、昨夜なのかですが、素敵な歌、素敵な歌声、ありがとうございました。来週の木曜日をまた楽しみに、1週間を過ごそうと思います。

もう2月です。早いですね。でも油断大敵です。このまま春にならないでしょうから、体調を崩さぬよう気をつけて下さい。新型コロナにも注意が必要ですよ!!
木曜日を楽しみにしていただけること、そのお言葉がとても嬉しいです。
私もいつも楽しませていただいています♪
2月に入って寒さが本格的になってきましたね。
手をエタノールで殺菌消毒して、ウィルスなんかに負けないよう注意しましょ!


>>シャボンさん
2月に入りましたね、今年も大した雪も降らず、零度を切る寒さもまだ感じてはいません。一体日本の四季はどうなるんですかね、家の梅鉢の花も1月の半ばには咲いてもう散ってしまいました。今年の桜も早くなりそうな気もします。
1月のONLINELIVE入れなかったけど今は夜間作業中なので休憩中にYouTubeのupを見ている最中です。
めっちゃ唄声に癒されます。
m(_ _)m まだまだ夜間作業は続くのですが、気力!体力の糧を美穂さんの歌でもらいながら頑張ります。
いつもありがとうございます。
立春を過ぎて今季一番の寒さがやってきましたね。
それでも今年は暖冬で雪は少ないとのこと。
いつも通りがそうでなくなると不安になります。
こちらの梅の花はまだ半月ほどは楽しめそうですよ。
金沢の方が寒いはずなのに、なんだかオカシイですね。
こちらこそ、YouTubeをご覧いただきありがとうございます♪
ほんの少しでも頑張る力になることができるなら、しあわせなことです。


>>かずひこさん

本日は節分の日のライブお疲れさまでした(^ー^)
急にお邪魔しまして失礼しました((T_T))
松田さんのキレイで素敵な歌声に今日も癒され元気もらいましたよー(^ー^)松田さんに感謝感激です!!(^ー^)
チェックの衣装も素敵でした(^ー^)

小生は、相も変わらず出張族っす((T_T))
ちなみに今は川崎で仕事してます(^ー^)しかも、あと1ヶ月くらい…( 。゚Д゚。)
こちらの方は天気も良いし暖かいし、過ごしやすくて、ビックリです!!
そろそろ花粉が気になるそうですね。
松田さんも花粉にもウィルスにも負けず、頑張ってください!!
配信楽しみにしております(^ー^)

お越しいただきありがとうございました!

ご予約いただいてとても嬉しかったです♪

ご挨拶できずにすみません!

出張となると飛行機とか新幹線とか長時間の乗り物での移動が多いと思います。

ウィルスが寄ってきそうですから、お気をつけて!!

体も心も健康でいられますように。

花粉に負けないぞ!

後悔のない毎日を(*゚▽゚)ノ