小春日和の大晦日 | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


今宵は野球配信でした。
大晦日配信は初めてでした。
いつか大晦日が木曜日という年もあるのかな。
でも紅白観たいから、困るな(笑)

しかしまぁ
あっという間の2019年でした。

今年、出会ってくださった皆様、変わらず応援してくださる皆様へ
心からの感謝を。

今年の大晦日、日中は冬らしからぬあたたかさでした。
なんだかこれから良いことがありそうな、そんな未来への良い兆しを感じた日。

良いお年をお迎えください。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。


2019年12月31日
松田美穂