〜ヨコハマ物語〜 | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


明日は横浜O-SITEにて対バンライブです!
私の出番は20:20からですニコニコ
お待ちしております♪



夏の終わりにしっとりと。


コメントありがとうございます!

>>かずひこさん
車窓からの夕焼けは素敵!!
笹川流れ辺り??
この海は、スゲー魚が釣れそう 笑
ライブ頑張って下さい!
その日は配信もあるのかな??
からだ大事になさって下さい!
お返事遅くなってごめんなさい!
車窓からの眺めはとても素敵でした☆
先月はライブ&配信でダブルヘッダーでしたね。
応援してくださるみんなのおかげで頑張ることができていますよ♪
有り難いことですね。
今月もライブ配信お疲れさまでした!
今宵も素敵な歌声を聞きながら、出張先のビジネスホテルで黙々とデスクワーク( 。゚Д゚。)
月末に出張に出ることが多いので、かずひこあるある です(笑)
夜はクーラーのお世話にならなくても寝れる季節となってきました。秋ですね(^ー^)
秋と言えば、
食欲の秋、釣りの秋、洗車の秋 ですな(^ー^)
洗車は、春夏秋冬、全部ですケド 笑
秋は、週末の休みが忙しいっす!!(^ー^)
いつもありがとうございます!
出張先で聴いてくださっているんですね!
嬉しいです♪
湿気があるのでまだクーラーに頼っていますが、夜は随分涼しくなりました。
洗車は、かずひこさんあるあるですね(笑)
秋は魅力がたっぷり詰まった季節月見
足早に過ぎてしまうので、楽しんでいきましょう♪~(・ε・。)



>>シャボンさん

こんにちは、今年は1週間の長いお盆休みでした。お墓参りは嫁のじいちゃんばあちゃんのお墓へ、丁度台風10号が近畿圏を通過した16日に京都へ、午前中の移動時間に台風が過ぎ去ったので天気は良かったんですがめっちゃ気温が上がり蒸し風呂状態でした、おりからその日は大文字焼きの日でもあった為10年ぶり位に見る事も出来ました。あっとゆう間のお休みでしたがこれからは長い冬に向け気温もどんどん下がって楽になって行きますね。
季節の変わり目です、風邪や体調不良にならないように自己管理を大事になさってください。
(黄昏)の言葉が染みてくる季節になります。m(_ _)m

お返事遅くなってすみません!
京都の送り火、一度は見てみたいです。
暑さは…キツそうですが滝汗
時はあっという間に過ぎてしまうので、うかうかしてられません。
シャボンさんも体調崩されないようお気をつけくださいね。



>>みゅうさん

こういうの・・・綺麗で珍しいけど、どこか怖い感じもありまする(;'∀')

うむ、たしかにそうでありまするポーン

何かの前兆だったりとかね。

でも、良い方に考えたほうが健全でありまする虹