7月から8月へ | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

>>SP!さん

あららら水膨れ
潰すと痛い…何度も出来ちゃ治ったを繰り返すとタコになってゴッつい手になってしまいます
お気をつけあれ…!

つぶれずにゴツくならずに済んでます♪

バッティングは楽しいですねニコニコ



>>かずひこさん

キレイな色
じじぃはちょっと目がチカチカ 笑
でも、きっと、慣れると不思議な雰囲気と落ち着くのかな〰️(^ー^)
カフェですか!!
いいなー、じじぃもカフェでお茶したいです 笑

じじぃ(笑)
喫茶店でゆっくり心を落ち着ける時間がとても贅沢に思えます。
みんなそれぞれ贅沢に感じる時間の使い方は違いますからね。
かずひこさんは釣りをしている時間かな?

>>シャボンさん
ティファニーと聞くと、映画のティファニーで朝食を、を思い出します。見たのはテレビ番組でなので物語の内容は忘れてしまいましたが、オードリーヘップバーンの可愛らしさは良くおぼおています。ビデオ屋さんから借りてまた見たくなりました。確かにティファニー色も映画に出てたかも、
アクセサリー等の宝飾品はすいません興味がないので食べるには勇気がいる色のドーナツを食べてみたいです。笑笑
最後にティファニーで朝食をと言えば、
「ムーン、リバー」です。リクエスト宜しく御願います。
「ティファニーで朝食を」は好きな映画です♪
私もまた観たくなりました。
窓枠に座って「Moon river」を唄うシーンは名シーンですね。
リクエストありがとうございます♪
また唄いたいですねウインク

************************

昨夜は月に一度のオンラインライブでした。
ご視聴いただいた皆様ありがとうございましたおねがい

1.あふれる想い
2.想い出が多すぎて/高木麻早
3.バス・ストップ/平浩二
4.春を待ちながら
5.吸殻の風景/さだまさし
6.新曲
7.最後の夜汽車/甲斐バンド
8.あなたとだから
=Encore=
9.今ふたたび

楽しみに待っていてくれる人がいること。
とてもとても幸せなことです。
聴いてくださりありがとうございます。
いつもありがとう流れ星

明日7月最後の日は横浜O-SITE出演です!
4組中2番目19:40から!
宜しくお願いします!