雨降りあじさい | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


コメントありがとうございます!

>>必殺仕食人さん

御無沙汰です。
イイ感じのラーメンですね~。
ラーメンと言えば、私の地元のLe Dessinが気になっているそうですね。
ハイドラ兄弟から聞きました。
機会がありましたら是非!!
その時には御案内しますよ。

ご無沙汰しておりますー!
ラーメン褒めていただけて嬉しいです♪
故郷・山形県は麺の消費量が全国1位らしいです。
それは知りませんでしたが、昔からラーメンは大好きです照れ
ルデッサン!いつか行ってみたいです!
他にもオススメのお店があればぜひ教えてください♪


>>かずひこさん

「楽しい時間は過ぎるのが早い!」
いいコトバありがとーございます!!感謝感激ですっ!!
いつでもそう思えるように日々明るく楽しく過ごせるように心掛けます!!
今週もあと明日頑張れば、お休みがやってくるっ!!
週末は、野々市市と言う町で会社の飲み会でーす( ´ー`)
ミーの勤め先が白山市というところでして、金沢市と白山市に挟まれているのが野々市市なんすよね(^ー^)
野々市市って、住み良い街ランキングみたいなやつでいつも上位にくる街で、確かに住みやすいところなんすよねー( ´ー`)
ではではー

いつもありがとうございます!
野々市市と言えばシャボンさんですねニコニコ
ほんとにお近くなんですねぇ!
日本海に面しているので、山形と気候など似てる部分あるのかな。
海の幸はかなり美味しいでしょうねおねがい
食文化に興味あり!


>>シャボンさん

今日は6月1日、金沢市は百万石まつりで昨日から明日まで祭りで賑わいます。私は残念ながら土日が仕事に成りまして、祭りを見に行く事ができません。残念(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
毎年有名な俳優さん、女優さんを迎えて前田利家とお松の方の金沢城への武者行列をおこなうんです。昔昔高校生の時に3度武者行列の後のパレードに参加した事も有りました。
今は新感線効果で関東からも沢山の見物客が来るみたいです。美穂さんも1度金沢へ
おいでまっし! 私も、かずひこさんもめっちゃ喜びます。笑笑!(^^)!

いつもありがとうございます!
梅雨入りしてから一気に冷え込んでしまって夏へ向かっているはずなのになんだか逆戻りしているような気になりますね。
夏といえばお祭り祭
「百万石まつり」ですか、きっと歴史ある有名なお祭りなんでしょうね。
行ってみたくなりますねぇ照れ
喜んでもらえる日を楽しみにウインク
いつか必ず実現させるぞー!グー


************


紫陽花もこもこ成長中あじさい



冷たい雨降り。
風邪など引かないように。
あたたかくして寝ましょうzzz