コメントありがとう♪ | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba



■美穂さんこんにちは、

ブログの中に返信いただいてびっくりするのと、とても嬉しくてまた返信してしまいました。
わたしは石川県の金沢市に隣接する野々市市に住んでますが、嫁の実家が京都なので話の内容に良く京都の話がでます、金沢を京都と比べると流れる時間がよく似ているかなと、笑笑
古い街並みや加賀百万石の自負なんですかね、京都2000年と同じ様な自慢みたいですが、!(^^)!
美穂さんはお香が好きだなんてとてもいい趣味が有って素敵ですね、私もお香の匂いが好きです、京都駅のデパートに嫁と行くといつもお香やリザクレーションのコーナにいます。嫁は放ったらかしですが( ˘ᵕ˘ )
いつか美穂さんのLIVEに行ける様に頑張ってみます、ありがとうございます。

>>シャボンさん
いつも応援ありがとうございます♪
奥様は京都のお生まれですかむらさき音符
金沢は小京都なんて呼ばれるくらいですから、きっと素晴らしいところなのでしょうね。
住んでいる街を自慢できるほど愛しているのは素敵なことですねニコ
私も横浜が好きです♪
お香はとても心が落ち着きますね。
香りと、一筋の煙がまた良いんですよね。
いつの日か、お会いできたら嬉しいです(*´꒳`*)
ありがとうございますニコ



■我が町は急に暑くなってきましたー( 。゚Д゚。)
気が付けばもうすぐ6月なんすね!!( ; ロ)゚ ゚
早くも夏かと思うと、日々慌ただしくしてるせいか、時間が経つのが早すぎると実感してます。
なんで年取ると時間の経つのが早く感じるんですかね?? 笑
先週末のお休みは、趣味の釣りと趣味の洗車にと、せっせとストレス発散と体を使いましたよー(^ー^)
釣りは、まさかのボウズでした( 。゚Д゚。)でも、それも釣りなので次に繋げるにはどうしたら良いか??ポジティブに捉えるようにしてます!!
洗車は、いかに安いアイテムで愛車を美しく保てるか!!をモットーに、しょっちゅう洗車しております。
車って高い買い物ですから、単なる移動手段にするにはあまりにも勿体ないですよねーーなので、ちょっといじってりして大事にしております!!
ではでは、急な暑さに負けないように頑張って参りましょー(^ー^)
そーいえば、シャボンさんが、まさかの同郷でビックリでーす( ゚Д゚)
世の中狭いっ!!
コメント返信ありがとーございます!!


■大師巻 に マヨおかき??
どちらも明らかにマニアックですな 笑
まつたさんらしさ全開っすね 笑 流石です!!笑
今朝は、新幹線で都内に向かってる最中です(^ー^)
車窓からみえる北陸の空は…今日は雨っす( 。゚Д゚。)
お天気続きだったので、たまには雨も嬉しいものです( ´ー`)


>>かずひこさん

いつも応援ありがとうございます♪
シャボンさん、隣町でしたね!
世間は狭いです照れ
もう6月ですねぇ、半年が過ぎようとしているわけです。
ほんと早い(汗)
年を取ると時間の経つのが早く感じるのは、様々な経験を経て、物事に対する興味が薄れていくから、なんて説を聞いたことがあります。
でも経験を重ねている分、大人は必要なものと不要なものの区別はつけやすいんじゃないかな。
だから、「好き」見つけることができたら、若い頃よりうまく時間を使うことができて充実感も増すんじゃないかなと思います。
ただ単純に「時間の過ぎるのが早い」ではなく、「楽しい時間は過ぎるのが早い」という風にしたいですね。
「好き」を見つけるには、まずは興味を持つことから。
かずひこさんは好きなことがたくさんあって良いですね♪
釣りに関しても、生き物を相手にしているわけですから毎回うまくいくはずがないですよね。
うまくいかないから工夫を凝らすわけで、その工夫を凝らしたことによって結果が出たとしたら、それはもう毎回うまくいく喜びを遥かに越えた喜びが待っている。
だから楽しいんですよねキラキラ

マニアックですかね真顔
おかき、どちらもオススメです♪
特に大師巻照れ
熱中症気をつけてくださいね!



■ししゃもねこの絵、センス抜群の構成ですね。
描いた方の顔が見たいです。
性格は沢村一樹に似てると思われます。


>>ししゃも屋今西さん
ししゃもねこ愛にあふれる素敵な絵ですね♪
性格も顔も沢村一樹さん似ではないかと。
ぜひ一度お目にかかりたいものですウインク 真顔 ニヒヒ


***************


先日の横浜O-SITEライブにて、お土産にといただいた生ラーメンをさっそく食しましたラーメン
京都人オススメのラーメン屋さん「とうひち」!醤油味!3食入り!
 
当たり前ではありますが、カップ麺のとうひちさんとは比べ物にならない美味しさにやり
(麺はもっと固茹ですべきでしたが…)
とっても美味しくいただきました!!(๑>؂<๑)۶


白髪ねぎ太め(笑)
ありがとうございました爆笑

ラーメンバンザイヽ(`▽´)/