主役は〇〇なんだから | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


皆さんは『ししゃもねこ』というキャラクターをご存じですか?
徳島県で生まれたゆるキャラです。

いつも応援してくださる方が好きなキャラクターで、いつしか私も好きになりましたおねがい
ししゃもねこ、ふつうのねこ、かぱお、みんなかわいすぎます。
詳しくはこちら↓

でですね、ハナさんと作った『鏡にウィンク』というオリジナル曲があるのですが、そのししゃもねこ好きな方が曲をイメージして絵を書いてくださいました爆笑
主役はししゃもねこ♪

1番の歌詞はこちら↓

*******

通勤電車に揺られ  またひとつため息つく
窓の外は雨模様  私の心のよう

つり革を掴みながら  背筋をしゃんと伸ばして
窓に映る顔を見る  明日天気になれ

人に優しくされて  思いがけず泣けてきた
たまにはご褒美あげよう  おつかれさまわたし

代わりのきかない  私だけの物語
まだまだこれから  ドキドキワクワクしていたいの
代わりのきくような  物語なんていらない
鏡にウィンク 主役はわたしなんだから

*******


なんともかわいい!!
素敵に表現してくださりありがとうございます!!
ししゃもねこ好きなだけに、絵がとってもお上手照れ

いやなこと、つらいことがあっても、時には仲間に助けてもらいながら、
きっと明日は良いことが待っているはずだと、顔を上げて、前を向いて歩いていきましょう流れ星

おつかれししゃもうお座猫

ではでは、このあと23時からSHOWROOM配信『松田美穂の部屋』にてお会いしましょうウインク