スプリングフェスタ in 高畠ワイナリー(写真多め) | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


こちらでのご報告がすっかり遅くなってしまいましたショック
5/3、スプリングフェスタ2019 in 高畠ワイナリーロゼワイン
大介さんと英さんと一緒に参加させていただきましたウシシ
遠方から駆けつけてくださった皆様、たくさんの地元の皆様、本当にありがとうございました!!
あたたかい手拍子をたくさんいただけてとっても感激しましたおねがい
ありがとうございました!!!!!


イベントへお誘いくださった早坂さんボトル
移動の際にお車を運転してくださった内藤さんシャンパン
笑顔の素敵な村上社長と奥さま赤ワイン
終演後ソフトクリームを持って私の物販へいらしてくださったお茶目♪な本坊会長ソフトクリーム(←すみません‼)
司会をしてくださった美しいフリーアナウンサーの井上さんトロピカルカクテル
イベント運営に携わる大勢のスタッフの皆々様生ビール
大変素晴らしい時間を過ごさせていただき、誠にありがとうございました!

そして、ビリー・バンバンの菅原進さん、名曲『また君に恋してる』作曲者の森正明さん、マネージャーの中村さん、同じ日にステージに立たせていただき大変光栄でございました。
緊張でカチコチの私でしたが、とても明るく朗らかに接してくださり本当にありがとうございました!

そしてなんと急遽、あのビリー・バンバンさんのデビュー曲『白いブランコ』を一緒に唄わせていただくというビッグプレゼントプレゼントまでいただき、とてもとても貴重な有意義な経験を積ませていただきました。

何より、お誘いくださった早坂さんには感謝の想いでいっぱいです。
2019、令和元年、初ライブが地元凱旋ライブになるとは。
家族総出で応援に駆けつけてくれました。
ありがたや。








撮られる瞬間に「ふにゃ」と言う菅原さんに思わず笑顔のベストショット(笑)
「ふにゃ」と言うと緊張が溶けて良い顔になるでしょ?とおっしゃる魅力たっぷりの菅原さんでした照れ

素敵な方々と素晴らしいイベントに参加することができて、大変勉強させていただきました。
まだまだ至らないところがたくさんある私ですが、お誘いいただけたことを自信に変え、これからも真摯に音楽に取り組んでいく所存です。

相変わらず堅苦しい文章ですみません(笑)

今週からまたSHOWROOMもリスタート!
木曜日23時からです。
それからメールマガジン『春風だより』につきまして、登録エラーで届かなかった皆様のご登録状況を見直し再登録しました。
エラーを改善できたかも⁉しれません。
届くと良いなメール
是非チェックしてみてね爆笑

長くなりましたが、今回はこの辺で!
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!!

まつたみほ