ファンミーティングでした♪ | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


昨日はBirthdayファンミーティングを下北沢RHAPSODYさんにて開催しました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

誕生日ということで、たくさんプレゼントをいただいてしまいました。
申し訳無さもありますが、、
素直に嬉しいです!
ありがとうございます!

誕生日の3日前に届いたのはこちらの可愛い贈り物。
遠方でなかなかご参加できない方からで、お気持ちがとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます!



そして!

まとめてになってしまって申し訳無いですが…
昨日直接受け取りました品々です!


テーブルいっぱい!
ありがとうございます!
ミイちゃんのおやつも(笑)
ねことじいちゃん、早速読みまして、泣きました(笑)

この日のために選んで準備してくださるそのお気持ち、しかと受け取りました。
素敵なプレゼントをありがとう。

でもね、来てくださるだけで嬉しいのです。
本当に。
これからも、たくさん唄を聴いていただけると嬉しいです。


お花に囲まれて唄わせていただけて幸せでした。
ありがとうございました!

===============
2018.11.25
下北沢RHAPSODY
Birthday fan-meeting Set List

1.喫茶店
2.START LINE
3.Hello my new self
4.綺麗な私で
5.あなたとだから(新曲)
6.いつもの場所で
~アンケートコーナー~
7.キライだった私
8.Tomorrow is another day
9.Here,There and Everywhere(cover)
10.鏡にウィンク
11.真夜中のコンビニ
12.ぼくらの冒険
13.少女
14.春を待ちながら(新曲)
~encore~
15.さよなら
===============

さて、本日は21:30からオンラインライブです♪
SHOWROOMにてお会いしましょうウインクルンルン