音楽と野球と | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


遅くなってしまいましたが…
5月15日に出演させていただきました南青山MANDALAさんにて演奏した曲目はこちらです♪

#1 Tomorrow is another day 
#2 ぼくらの冒険
#3 綺麗な私で 
#4 START LINE 
#5 泣きたい気持ち 
#6 スカイツリー記念日 
#7 キラキラ粉雪



ご来場いただきました皆々様、誠にありがとうございました。
ひとつひとつのステージに新鮮さを、最初で最後かもしれないお客様との出会いを、忘れてしまいがちな大切なことを胸に、挑んでいます。
次回は5/30、渋谷LAST WALTZ in LOFTさんにて。
皆様のご来場お待ちしております!!


そして…
昨日はいただいたチケットで野球観戦in東京ドーム。
横浜vs巨人です!

これ買いに並んでたおかげで梶谷選手と菅野選手のホームラン見られなかった…笑い泣き
杉内投手、復帰祈願!

でも筒香選手のホームランが生で見られたので良かったです〜デレデレ

一喜一憂しすぎだなと反省しつつ…
これからもベイスターズ全力応援!!
野球はやっぱり面白い♪


それでは、またウインク