オンラインライブでした。 | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


改めまして、昨夜のオンラインライブでは視聴者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

ニコニコ生放送での配信ができないことばかりでなく、配信が途切れてしまったり、映像や音声が不安定であったり、大変見苦しい配信となってしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。

にも関わらず、最後まで見届けてくださったあたたかい視聴者の皆々様には、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。

私一人では冷静な判断ができなかったと思います。
仲間に助けられてばかり。
しっかりしなくちゃ、私。

せめて唄声だけはしっかりお届けしなくてはと思い、精一杯唄わせていただきました。

以下、昨夜のセットリストです。

1. 空に星があるように/荒木一郎(cover)
2. 潤色の空
3. 大丈夫/古内東子(cover)
4. 明けない夜(仮)
5. ガラスの林檎/松田聖子(cover)
6. 綺麗な私で
7. 横顔/大貫妙子(cover)
8. さよなら
enc.1
9. 恋人に逢いに行くよ
enc.2
10. めざめ

ぜひこれに懲りずにまた御視聴いただけたらとても嬉しいです。
失敗を糧に、これからもチャレンジし続けます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!!!



さてさて、今夜は野球配信です。
19:45からの予定。
SHOWROOMにて。
どうぞ宜しくお願いします♪