金木犀の小路 | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


可憐に咲いております。

金木犀と


銀木犀


微妙に芳香が違うようで、個人的には金木犀の方が好き。
銀の方が、金より甘さがあるような気がしました。


金木犀の小路。
この道ずぅっと金木犀の垣根が続いてます。
いつものルートよりちょっとだけ遠回りをして心の栄養補給を。


どもども。




都知事が電線を地中に埋める条例を作りましたね。
無電柱化&電線地中化。

東京オリンピックを見据えて様々な政策が進められているようですが、優先すべきことは他に山のようにあるのではないかと思う。
被災地復興支援だったり、ペットショップ撲滅だったり、悪質ブリーダー摘発だったり。

日本に住んでいれば電柱や電線のある風景が当たり前であり、都会であればあるほど張り巡らされている。

一方、田舎の空は大きくて雄大だ。

それぞれに良さがあると私は思う。