渋谷で8時でLet's go!! | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


昨夜の渋谷ジージ、お越しくださった皆さま、初めましての皆さま、私の唄を聴いて下さりありがとうございました♪
楽しんでいただけたなら幸いです。

またひとつ、私の中で成長できたかな。
成長することに終わりなんてない。
挑み続けていれば。









【8/28 Online live】
1.この広い野原いっぱい/森山良子
2.Tomorrow is another day
3.ガラス越しに消えた夏/鈴木雅之
4.遠くで汽笛を聞きながら/アリス
5.START LINE 
6.I love you,OK/矢沢永吉
7.好きな人(仮)
8.さよなら
9.秋の気配/オフコース


【8/29 shibuya gee-ge.】
1.キライだった私
2.あふれる想い
3.START LINE 
4.あなたが欲しい
5.キラキラ粉雪

そして今夜もSHOWROOMウインク
後ほどTwitterにて告知します〜星