ベイスターズおめでとう! | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


☆横浜DeNAベイスターズ☆

クライマックスシリーズ進出及び
1stステージ突破おめでとうございます!!

昨年までと比べ物にならない程の結果に、ついていけませんガーン

昨日はテレビの前で祈り続けて、終わった頃には疲れ果ててヘトヘトでしたぼけー

結果オーライの世界なので、広島でも全力プレーで挑んでもらえたらそれでいいのですが、内容としては不満アリアリですね。

それは『松田美穂の部屋』で話すとしてにやり

だがしかし、贔屓球団の真剣勝負が長く観られることはしあわせなこと。

それだけで充分満足です☆

これ以上勝ったら、『この程度の補強で良いのか』と球団側が勘違いしてしまうと困るのでね(笑)


ただ最後にひとつだけ。
頼むからバントはしっかり決めてくれよな!


広島カープの皆々様、明日からお相手よろしくお願いします野球