ライブ×2 | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


お足元の悪い中、南青山MANDALAへ駆けつけてくださった皆さん本当にありがとうございました!

楽しんでいただけたかな。
次回は8/29だよ。
もう夏も終わってる頃でしょうか。
残暑が厳しいかもね。
楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)♪



連写って色んな表情撮れて楽しいね(笑)



~7/25 Online Live Set List~

#1 花と小父さん/伊藤きよ子
#2 ほろほろ涙
#3 ガラスのyesterday/倉橋ルイ子
#4 ひまわりの空
#5 心にスニーカーをはいて/さだまさし
#6 約束/五輪真弓
#7 もう二度と
#8 いつもの場所で

~7/26 MANDALA Live Set List~

#1 キライだった私
#2 真夜中のコンビニ
#3 ハナウタ
#4 キラキラ粉雪
#5 スカイツリー記念日
#6 あふれる想い
#7 「またいつか」