南青山MANDALAでした! | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


お越しくださったみなさま!
ありがとうございました☆

次回は7月10日(日)
渋谷gee-ge.さんにて★
時間は未定ですが、夜の時間帯のライブとなります。

是非またお会いしましょうキラキラ


~6/1 Set List~

#1 氷の太陽
#2 たとえば雪が
#3 あふれる想い
#4 小さな恋のうた
#5 綺麗な私で
#6 キライだった私
#7 キラキラ粉雪
#8 「またいつか」