リクエストありがとう! | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


今夜のオンラインライブ、ごらんいただきありがとうございました!

今回は初めて唄う曲も含めて、リクエスト曲2曲を唄わせていただきましたニコニコ

#1 白い色は恋人の色(ベッツィ&クリス)
#2 シクラメンのかほり(小椋佳)
#3 キライだった私
#4 道化師のソネット(さだまさし)
#5 たとえば雪が
#6 この空を飛べたら(中島みゆき)
#7 ひまわりの空
#8 綺麗な私で

お楽しみいただけたのなら、しあわせに思いますブーケ2



リクエストは、私のホームページの「コンタクト」というところからメールをお送りいただくか、直接お会いしたときにお手紙いただくか、事務所にお手紙いただくか、いずれかの方法で受け付けることにします。

それから、アカペラでの歌唱をご希望なのか、オンラインライブでの歌唱をご希望なのかも、お書き添えいただきたいです。

その楽曲に対する想い、どんな想いでリクエストされるのか、メッセージも添えていただけると嬉しいです。


■コンタクトページはこちらから
http://matsutamiho.com/contact.html

■事務所への宛先はこちら

[プエルタ デル ソル 株式会社]
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南3-7-3
ミュール代官山4F

松田美穂 係宛



今後とも、どうぞよろしくお願い致しますニコ!

次回もお楽しみにルンルン