スポーツの秋 | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


肌寒い1日でしたが、今日もおまつり紅葉
お囃子、お神輿、そして縁日ですよたこ焼き
美味しそうなのたくさんあったけど、残念なことにお腹空いてなかったので全てスルー(笑)

おまつりのね、雰囲気がいいね。
ワクワクする感じね。




はてさて、野球の金属バットを購入した私はあれから毎晩素振りしてます。
どこへ向かっているのかとお思いの方も多くいらっしゃることでしょうが(笑)
素振りは全身運動ですので効率よく体を鍛えることができるのです。

バッティングセンターに行ったときの体の痛みで確信しました(笑)

体を鍛えるということは、心を、精神を鍛えることと同じ。
まだまだ鍛えなくてはいけない。
終わりなんてないね。



野球もラグビーもテレビ観戦してます。
世界で活躍する、日本のトップ選手達の姿に感動し、パワーを貰ってます。
たっぷり蓄えたパワーを、今度はみんなに伝えなくちゃね。
そしてどんどん連鎖していけばいいなぁ。





ラグビーワールドカップ、日本のベスト8は無くなってしまったけど、今夜の(早朝の)アメリカ戦は何が何でも勝って欲しい!

サモア戦は叫びながら応援しました。
近所迷惑かと思ったけど、興奮してるんだからしょうがない(笑)

叫ばなくてもいいけども(笑)
みんなで応援しよう!
日本の為にと戦う代表選手たちを。