きょうの野球(ベイスターズ) | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


☆横浜vs広島☆

連勝中の横浜と、連敗中の広島、見事横浜の逆転勝利!!

ソフトバンクの工藤監督を見習って、明日もポジティブ精神で突っ走ってもらいたいものです。




これはピンチを切り抜けた時のプロ野球速報画面。
ランナー三塁残塁で先発砂田投手が3アウトとったんよねー。
素晴らしかったわ。



次のチャンスの回で追加点をしっかり取れて同点にしたことで流れを引き寄せた!

…はずだったのに、広島も反撃の手をゆるめない!




ハラハラドキドキ、なんだかんだあったシーソーゲーム!
なんとか逃げ切った横浜でした笑い泣き
これはラストの3アウト取って試合終了の画面!




追いついても追い抜かれて、心が折れそうなるけれど、諦めるわけにはいかない。

野球は人生、そして青春。

必死にボールを投げて
必死にバットを振って
必死にボールを追いかけて
必死にダイヤモンドを走る

チームの為に、家族のために、自分の為に


横浜はもう何年も下位からに抜け出せずにいるけれど、上位チームの仲間入りする時は必ずくると信じている。
その時は嬉しくて嬉しくてたまらないだろうなぁ。
この気持ち、上位チームにはわかるまい(笑)

とにもかくにも
コツコツ借金返済だい!
✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。