コメントお返し! | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


いまさらながら…
ファンミーティング終了後の
9月6日のブログコメントへのお返事をニコ



>>マサさん

ライブが終わってすぐに話しかけてしまったので驚かれたと思いますアセアセ
ファンミーティングを進行しつつ、「あ、初見さんかな!?」と気になっていました(笑)
今回はライブの時間が予定より長くなってしまったので、次回はもっと歓談タイムを長く設定しようと思っています。
またお会い出来ることを楽しみにしていますウインク


>>はるきちさん

大先輩と共にご参加ありがとうございました!
アットホームな空間にしようと思っていたので、そう言っていただけて良かったですニコニコ
『松田美穂の部屋』の延長のようなイメージ、確かにその通りでしたね!
ギター演奏はまだまだですがタラー
また違う曲も披露できるように練習頑張ります!
次回もよろしくですルンルン


>>えまのんさん

いつもライブへご参加ありがとうございます!
はじめてのファンミーティングでしたが、みんなとの距離を少しでも縮めることができたのなら嬉しいです。
次回開催の際には、初回の改善点を見直すと共に、また違った松田美穂をお見せできたらと思います。
乞うご期待ですウシシ音符


>>ozamuさん

春風隊の顔と名前がわかってしまうのはみんなにとっては良かったのか微妙ですが(笑)
個人的には距離が縮まって良かったかなと爆笑
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!
また次回に向けてギター練習します!
お楽しみに流れ星


>>じゃがいもくんさん

ご参加ありがとうございました!
原点を振り返る、確かにそんな気持ちでした。
お世話になったオーナーの元で、成長した姿を見せることができたのは、とても幸せなことだということを噛み締めながら。

新曲はなんとか間に合わせることができました。
これからも新曲ができたらどんどん発表していこうと思います。

せっかくのファンミーティングなので、なるべく参加型にしたいと思い、アンケート形式を取り入れました。
改善すべきところは改善して、新しいことも取り入れながら、次回開催も来てよかったと思ってもらえるファンミーティングにしたいと思います!
次回もお楽しみに風船

カメラのフラッシュですが、そんなことありましたっけ?(笑)
お気になさらずウインク