明日は渋谷で唄います | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


ライブハウス渋谷gee-ge.にて。
14時から唄います。

懐かしのオリジナル曲、それから新曲、唄いますよ!
是非ともいらしてくださいな!






昨日はアクティブな日でした。
アクティブって大事ね。
いろんなことに気づいたり、出会えたり。



美人画が好きです。

東郷青児さんが影響を受けた竹久夢二さんの美術館。


隣接してる弥生美術館では、イラストレーターohgushiさんが影響を受けた森本美由紀さんの展覧会。


中原淳一さんだ!と思ったら四国のギャラリーでの展覧会でした。
いいなー。


自分の目で見て感じることのリアリティー。
物事を語るにはリアリティーがなければならない。



よし、また野球観戦行こう。

あ、ツイッターのつぶやきがベイスターズ関連ばかりですみません。(笑)
しばらく続きそうです。(笑)

とにかく明日はライブです!
前売り予約は松田美穂ホームページ【コンタクト】にていつでも受け付けてます!

よろしくね(*^ー^)ノ♪