青空の下で | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


◇1部セットリスト٩( 'ω' )و

#1僕等のユメ
#2スカイツリー記念日
#3卒業写真
#4「またいつか」
#5桜色舞うころ
#6僕等のユメ



◇2部セットリスト٩( 'ω' )و

#1僕等のユメ
#2スカイツリー記念日
#3キラキラ粉雪
#4キライだった私
#5少女
#6煙草のけむり
#7僕等のユメ


今日は時間があったのでたっぷり唄いましたよ。
立ち止まってくれたみんなありがとう!
たくさん声かけてくれてありがとう!
(*´∇`*)
今日も風が冷たかったから、風邪ひかないように気をつけましょうねGOOD

明日もスカイアリーナで会いましょう!
晴れますように╰(*´︶`*)╯