風の通り道 | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


本日も14時30分からと17時から、スカイアリーナの特設ステージにて唄わせていただきました!

一部はだいぶ押してしまいましたが、たくさんの方々に集まっていただけて嬉しかったです。

今日は全部で6曲を演奏しました。
寒い中足を止めてくださり本当にありがとうございました!

◆1stステージ
卒業写真
「またいつか」
僕等のユメ

◆2ndステージ
桜色舞うころ
「またいつか」
僕等のユメ





また25日の水曜日に、スカイツリーソラマチにて唄います!
是非遊びに来てね!