『いつかティファニーで朝食を』 | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


古本屋さんで見つけた漫画。

タイトル、装丁、そしてキャッチコピー、全てに惹かれて衝動買い。

141104_2300~01.jpg

141104_2300~02.jpg

古本とはいえまだ新しいようで、元値から100円しか安くなってなかったことに後から気づいた。



ビニールで開けないようにしてあったので、どんなストーリーかよくわからず購入。



結果、当たりでした!

今を生きる女子の悩みがよ~くわかる。

恋愛、仕事、人生、それぞれの悩みに対してポジティブな描かれ方、そして朝食女子ときたもんだ。

もしこれを原作にドラマや映画が作られるのなら是非主題歌に『めざめ』を!(笑)

Moon riverも!?(笑)

用心深く1巻しか買わなかったので、近々全巻買いに行こうかと( ̄∀ ̄)



小椋冬美さんの作品が欲しくて、古本屋さんを見つけると探しに入るのですが、こんな出会いがあるなんてね。

141104_2301~01.jpg