やっとネタバレ | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


大変長らくお待たせしましたニコニコ

引っ張りすぎるとバレますね(笑)

実は今回の撮影は・・・






『めざめ』のPV撮り!!
所謂プロモーションビデオ
撮影でした!!



















こ~んな感じで撮影しました音符

初めて尽くしで
不安のある中
大変勉強になりましたし
これをどう今後に
活かしていけるのか

自分でも楽しみですニコニコ



さてさて
どんな映像に仕上がるのかな~音符
出来上がったら皆にいろんな所で
観てもらえるように頑張りますニコニコ

次回のメルマガに
他の写真も載せるので
そちらもお楽しみに音符音符



ではでは
ネタバレもしたことだし
おやすみなさ~い三日月