コメントお返し! | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


コメントいつも
ありがとうございます!!

全てありがたく
読ませて頂いています音符

不定期で申し訳ございませんが
お返事させていただきますねニコニコ



>>Make It!さん

ありがとうございます。
そうやって私をみていてもらえて
とても嬉しいです。

でも私たくさん甘えてますよあせる(笑)
甘えすぎですもん。

仕事とプライベートの
オンオフのスイッチは
もっとメリハリつけて
いかないといけませんね。


>>・NEKOMIMIさん

サバンナ高橋さんは
テレビのイメージそのまま!
ただバラエティーではなく
あくまで音楽番組ですので
ちょっと真面目な雰囲気かな(^^)
是非観ていただきたいです♪


>>かずじさん

いつもありがとうございます!
ご覧いただけて嬉しいな♪
今週からは出演しますので
お楽しみに(≧∇≦)


>>WAVEさん

はい、間違えました(笑)
スペシャは
ご覧いただけるのですね!
良かったです~♪
凝縮版ということで
恐らく1ヶ月分の放送を
1時間にぎゅぎゅっと
押し込んじゃうのではないか
と予想しています。
なんにせよ楽しみです(^O^)


>>夜の通勤快速さん

いつもありがとうございます!
録画体制素晴らしいです!
たどたどしい姿を
どうぞお楽しみ下さい(笑)