Future Seven | 松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba

松田美穂オフィシャルブログ「Be in the same boat」Powered by Ameba


根津美術館の後は
南青山にあるライブハウス
Future Sevenへ。

場所を確認したのはいいが
2時間近く時間が空いてしまった。
仕方ないので辺りをぶらり。
そしたら素敵なお花屋さんを
見つけたのでブーケを購入音符

それでも時間が余ったので
コンビニで暇をつぶし(-∀-)



そして
141005_1818~02.jpg

ついに
141005_1818~010001.jpg


ハナさんが加入している
『山崎千裕+ROUTE14band』の
ライブへいってきました!!

恥ずかしながら初参戦ニコニコ

ピアノソロがいっぱいで
ハナさん輝いてましたよ音符



いつでも謙虚で驕らない
柔らかくて時に力強い
繊細な音色。

ハナさんの人柄が
音を伝わって感じられた。



ライブハウス自体は
真新しい綺麗な
イベントスペース
って感じの場所でした。

豪雨だったけど
行って良かった。

ライブツアー最終日
お疲れさまでしたニコニコ