今日はパクリ6回目。
やっと折り返し地点🏃

年内でパクリ終了予定。
その次は放射線。
放射線科の診察が1月9日に決まりました。
そこで、今後のスケジュールが決まります。

🙌できますか?と看護師さんに聞かれ…。
まだまっすぐには上がらず、ここまでです😰と中途半端な万歳すると、あ😣⤵️と言われてしまいました😅
ちょっと上げる練習しててね🎵と🤣

仕事しながらの放射線なので、朝イチか夕方最後か…どちらが通いやすいか?🤔悩みどころです。
朝イチだと、通勤ラッシュに巻き込まれるよな…。
1時間早上がりして、夕方最後に受けれたほうが治療後の仕事を気にしなくてよいかな…とも。

お仕事しながら放射線治療されている方は、どんなスケジュール組まれてますか?

抗がん剤投与当日は、眠れない😭と訴えると、吐き気止めやらのデカドロンのせいだと。
それ、抜けませんか?と尋ねると、それはダメダメ❗と。
睡眠剤、処方されました。
今夜は、睡眠剤飲んでみよう。眠れるかな🤔
 
明後日は職場の健康診断。
バリウムも🙆‍♀️🆗✨出たので胃透視検査も受けます。
何も見つかりませんように🙏