♪~こわれた大切なものと いつか又あえる日がくるかしら 


泣。いい、良いです。「ドラマチック」。

ジャケ写の絵よくみると「はちみつとクロ-バ-」だった・・。主題歌にジャケットもかけてるのかな。(普通にみて気づくかもしれないけど 耳から生えているのは・・)

表もかわいいけど裏もかわいかった・・。ふらふら。


歌詞の一部 (~失くした約束は星に 思い出はとけないでそばにある)というところがとてもぐっときました。(泣泣)

「JOY」と「ハロ-グッパイ」のライブバ-ジョン(2004.9 Sweet Home Rock'n Roll Tourの音源)も入っています。あたたかい空気が伝わってくるようで これもまたよかったです!


ドラマチック