先々行上映行ってきました。

これはもう・・・・シリ-ズの完結にふさわしかったです。

ジェダイの戦い満載です。見ごたえあり。オビ=ワン・ケノ-ビ、ヨ-ダも大活躍です。

そしてアナキンの目は、闇を彷彿させました。

すべてがつながって、EPISODE4、5、6へ続いていくことがわかる。4から映画が始まったこと、正解だとおもいます。

運命とはなんて過酷なものなのか、そしてそれぞれの思惑や想い。ぐっときました。

ぷぷっと思わず微笑んでしまう場面も。(昨日の「3PO ムック激似」発言で姿がかぶってしまった私・・。それ以外でも人物の個性がでてておもしろいです)


なるほど!と納得、オススメな作品。みるべし。


スタ-ウォ-ズ EPISODE3