「シュレック2」です。


これ、好きです。映画観たあと、DVDでたら買おうと心に誓ったほどに。心やさしい怪物シュレックとその仲間達の冒険物語。 

「Ⅱ」を先にみましたが「Ⅰ」を観ていなくても大丈夫、かなり楽しめます。オススメです。

マイク・マイヤ-ズ(オ-スティンパワ-ズ)、キャメロンディアス、エディ-マ-フィ-が声を務めます。合ってます。長靴を履いた猫の声はアントニオバンテラスがやってるのです。これも渋くてぴったり。

CGもすばらしい。シュレックの皮膚とか森とか水とかここまでできるんですね。本当ビックリしました。音楽もまた良いです(サントラほしい・・)。


長靴をはいた猫のあのうるうるな瞳、イチコロです。ドンキ-、ピノキオも良い味だしてます。

誰もが知ってるおなじみキャラクタ-達もどんどん登場するし、パロディも。どちらかというと大人むけなのかもしれないとおもうほどです。最初から最後まで楽しめます。

タイトル: シュレック 2 スペシャル・エディション

今日「Mrインクレディブル」発売してました。

・・・おもわずレジに並びそうになりました。おおぅ。