移籍先当時の4年生以下チームでは、

ライト→レフト→ファースト→キャッチャー そして3回ほどピッチャー。

 

 

移籍先当時の5年生以下チームでは、

控えキャッチャー→レフト→センター→キャッチャー たまにピッチャー。

 

 

以前所属していた弱小チームでは、

ピッチャー、ショート、サード、センターをやっていたので、

 

セカンド以外は全て経験したことになる。

 

 

 

ただ移籍後は、まだショート、サードを守らせてもらえない。

 

 

 

今現在はAチーム(6,5年)で、センターかキャッチャー。

 

Aチームでもキャッチャーをたまにやらせてもらえるのは光栄なんだけど、

 

センターの代わりにそろそろショートかサードに入りたいところ、

でも内野のステップができてないらしい。

 

この内野のステップがよくわからない。

 

右足→左足はわかるんだけど、

もっと小刻みにが父にもわからない。

 

 

 

とりあえず自主練では、小刻みにステップするように言うも、

グラブを地面に着くくらい低く構えると、小刻みなステップができなくなる。

 

ん~どうすれば良いのかな・・・

 

 

 

 

いずれにしても、

いろいろなポジションを経験させてもらえるのは

とてもありがたいです。

 

 

 

励みになります。

ぽちっとお願いします。m(_ _)m

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村