チームを移籍して早1年が経ちました。(現在小5)

 

市外の縁あって誘われたチームへの移籍は成功しました!!

 

 

ちゃんと野球できてます。

合宿でも野球できてます。

勝利を目指してみんながんばっています。

 

当たり前のことですが、

その当たり前ができてうれしい!

 

 

 

 

----------------------------------

前チームは、

練習をやらずにレクリエーションばっかり。

合宿に野球の道具を持っていかない。

勝ち負けを問うな。

----------------------------------

 

 

 

しょうもないチームに所属していると、

こんな当たり前の事ですらとてもありがたく思います。

 

 

そう、

病気になって初めて健康の大切さが分かるようなものです。(^_^;)

 

 

 

ある意味前チームに感謝です。

 

 

 

励みになります。

ぽちっとお願いします。m(_ _)m

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村