家に帰ってからは父と息子ふたりで、

「ぐふぐふ」とよろこび笑いっぱなし。

 

 

なにかやっては「ぐふぐふ、すごかったね~!」

 

なにかやっては「ぐふぐふ、気持ちよかったね~!」

 

なにかやっては「ぐふぐふ、はじめてだったね~!」

 

なにかやっては「ぐふぐふ、相手チームはびっくりしたかな~!」

「ぐふぐふ、そりゃ~そうでしょ~、ぐふぐふ」

 

なにかやっては「ぐふぐふ、相手の監督びっくりしたかな~!」

「ぐふぐふ、そりゃ~そうでしょ~、ぐふぐふ」

 

 

なにかやっては「ぐふぐふ」がずっと続いていたら、、、

 

 

ふと違うフレーズが飛び出した。

 

「パパ、柵越えホームラン打たせてくれてありがとう」

 

思わず、

「こちらこそ、柵越えホームランをプレゼントしてくれてありがとう」

と返した。

 

 

 

それからは、

 

「パパ、柵越えホームラン打たせてくれてありがとう」

「こちらこそ、柵越えホームランをプレゼントしてくれてありがとう」

 

 

 

が、しばらく続いたのは言うまでもないか・・・(^_^;)

 

 

 

 

励みになります。

ぽちっとお願いします。m(_ _)m

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村