とても偏ってしまったグループ分け。

 

もちろんちゃんとしたくじの結果なのですが、、、

 

死のAグループと幼稚園のBグループ。

という感じかな。。。

 

 

なんとわがチーム幼稚園並みではあるが、

幼稚園のBグループを2勝1敗で1位抜け。

息子はすべての試合にフル出場!!

 

 

楽しかった~♪

こんなに子供の野球をみるのが楽しいとは思わなかった♪♪

 

やっぱり幼稚園並みの試合内容でも勝つとうれしい~!!

 

 

 

1試合目(2015/3/15)隣町のKPと対戦、勝ち。〇

1年生でキャッチャーのYOが2安打。

このYO、1年生にして体格は3年生よりでかい。

でかいだけでなく頭脳も野球も3年生並。だからキャッチャーを任せられる。

普通1年生(まもなく新2年生)にキャッチャーは無理でしょう!

でもしっかりその大役を果たしました。すごい!!

KP    5    1    0    4    10
SW   3    7    5    X    15

 

 

2試合目(2015/3/21)WTと対戦、負け。●

3年生(新4年生)エースAJがまさかの登板ボイコット。

肩が痛いということらしいが、コーチが言うには仮病らしい。

よくあることだそうだ。

まあ痛いといえば投げさせられないよな。。。

ということで、先発登板は2番手ピッチャーの3年生の女の子。

そうそうわがチームの3年生(新4年生)は、4人のうち2人が女の子。

WT 1 5 0 5 11     
SW 0 5 1 3 9     

 

 

3試合目(2015/3/29)KMと対戦、勝ち。〇

前回同様に、先発登板は2番手投手の女の子。

ただ抑えはエースAJが投げる。

攻撃では3年生(新4年生)の男の子2人が連続ホームラン!!

KM    0    1    1    0    2
SW    1    1    4    3X    9

 

ということで、なんとなんとの

幼稚園のBグループを1位!!

 

 

さあ~、優勝を掛けたAグループ1位との対戦!

もしかすると、、、なんて期待が。。。

 

 

 

励みになります。ぽちっとお願いします。m(_ _)m

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村