目覚まし時計が”ジリ・ジリ・ジリ~~~”と鳴ります。

 


パパとママがわざとらしいのですが、「う~~~ん」

 

と眠りから覚めた演技を、、、

 

 

そして、

 

 

「あれ~っ、、、なんだコレは~っ」

「サンタさんからのプレゼントがあるよ~!!!」

 

 

パパとママのわざとらしくて騒々しい驚きに

 

 

目をこすりながら、、、起きました。

 

 

しばらく箱をボーッと眺めてるので、

 

 

「何が入っているのかな~??? あけてごらんよ、ねぇ、ねぇ」

とおせっかいな提案。

 


ふたをあけて中身をみたとたん、

 

舌がべローンとでて、目がキラキラの満面の笑み!!

(いつもうれしいときになぜか舌がべローンとでます)

 


「ホットケーキ!」

 

 

「ぼくの?」

 

 

「たべていい?」

 

 

 


「い~い~よ」とママ

 

 

 

 

早速布団の上でひとくち

 

 

またまた満面の笑み、そして舌がべローンとでます。

 

 

「おいしい??」とパパ

 

 

でももうパパの問いかけには答えません。

 


その後好きなときに箱を開けてはちびちび食べ、

 

結局1日で完食してしまいました。

 

 

ホットケーキでこんなに喜んでくれるとは、、、

 

 

 

でも、こんなかわいいお願いはきっと今年が最後だよね。

 

 

来年はもう少し打算がはたらくかな??

 

きっと。。。

 

 

でも、クリスマスって本当は親のためにあるんだね。

 

 

こんなにかわいい笑顔をみられるなんて

最高のクリスマスプレゼントです。

 

 

サンタさんほんとにありがとうございます。

 

 

 

 

 

励みになります。ポチッとお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村