今日のポン円 トレード結果 | 松茸ハンターのFX日記

松茸ハンターのFX日記

去年からFXの勉強をし明るい将来のために成長していく日記です。

こんばんわ。

 

今日も取れました!!^^

 

FEの引き方が大きな波に引いていたのでもっと沢山取れるの?て思ってましたが

 

欲張りでしたね^^;;

 

今日も昨日と同じようになる?と思いながらエントリーしました。

 

結果は、決済1回目 33.8p 2回目 26.3p!!!

 

数字的には満足ですが、やはり反省点があります。

 

① エントリータイミングが早すぎた。

  チャネルラインを抜けて直ぐにエントリーしたのは早くもみ合いに時間を取られました。

  昨日のタイミングでエントリーが安全です。

 

②FE、FRの引き方がだめ!!!

  頭では理解したつもりが理解していなかった。。。

  過去検証で感覚をつかもう!!!

 

③利確が欲張り

  1回目の利確はM1で反対方向に変な動きをしたら考えないでポチる。

  2回目も同様に!!!

  機械的に感情を入れず事務的にこなせると変な汗が出なくていいので^^;;

 

④これは永遠のテーマですが、アウトプットが汚い・。・。・

  もう少し綺麗に描こう!!!

  

自分のルールを作らないとだめですね。

 

まだまだ先がながいな。

 

さて、また過去検証しよっと。

 

それではみなさん良い週末を(@^^)/~~~