今日のエントリー ポン円 +26.3pips | 松茸ハンターのFX日記

松茸ハンターのFX日記

去年からFXの勉強をし明るい将来のために成長していく日記です。

みなさん、こんばんわ。

 

今日も懲りずにエントリーして利確しました!!!

 

自分軸がまだ定まっていないですがなんとかプラスに持っていできました。

 

やはり、欧州時間って大きいですね。

 

午前に陰線が一気に伸びてぽちっとしてしまいました。。。反省。

 

まだ、駄目ですね。

 

今回は、横軸として前の安値、高値、ネックのどこに効いて揉み合うのか理解するために

 

デュアルモニターにして一つのモニターはH1の横長にしています。

 

フォレックステスターを早送りしただけでも揉み箇所が分かって勉強になります。

 

何もないところは「スト―――ン」と落ちたり。

 

その感覚を掴みたいですね。

 

 

あとは、苦行ですね。

 

このやり方が正しいのかどうか。

 

成長したい!!!!!!!