軽井沢ハーフマラソン2024に出ました。

 

今年は前日に車で軽井沢まで行きました。

千葉県からは3時間ほどです。

昨年は事故渋滞があって5時間ほどかかりましたが、今年はスムーズに

16時過ぎに到着しました。

 

長野県北佐久郡軽井沢町に前泊。

当日の受付がなく、ゼッケンが事前に郵送されてきていますので

当日の受付はなし。

 

参加しやすい大会だと思います。

 

軽井沢はやはり涼しいです。

日差しはたまに出る程度

林の中を走るところも多く

それほど暑くなくて走りやすかったです。

Gグループで最終のスタートでしたのでスタートラインまで6分程度かかりました。

意外と制限時間の関門がギリギリ。1km6分半くらいではいかないと厳しいかも…です。

最終的に2時間27分台でした。

 

君津木更津地区の先生も

参加されていました。

 

 

袖ヶ浦どんぐりクリニック↓↓

http://sodegauradonguri.sakura.ne.jp