平成30年4月に

 

「認定こども園まりん」が

クリニックの近くにできるとのことです。

 

こども園ってなに?って最初は思いました。

 

保育園と幼稚園が合わさった役割をするようです。

小さいお子さんを持つご家庭は助かるのでしょうね。

https://www.city.sodegaura.lg.jp/soshiki/kosodate/seibinituite.html

 

園児募集のお知らせ↓

https://www.city.sodegaura.lg.jp/soshiki/hoiku/ninnteikodomoenmarin.html

 

 

先日、ジョギングした時に通りかかりました。

 

 

 

 

 

袖ヶ浦どんぐりクリニックは内科、循環器内科のクリニックですので申し訳ありませんが

小児の採血、点滴などはできません。

 

ただお近くの方でしたら

内科で対応可能な感冒症状などには対応させていただいております。

 

袖ヶ浦北口はまだまだこれからにぎわってきますね~

他にもいろんなお店できないかな…

楽しみです。

 

 

袖ヶ浦どんぐりクリニック↓↓

http://sodegauradonguri.sakura.ne.jp