バイト2日目にして店長のウザさが分かってきた。

1日目はウザいなーくらいだったけど今日はもうイライラしながら働くハメに。

でも他の従業員も店長のこと嫌いみたいで少し安心。
自分だけウザがってても楽しくないからね。

なんであのくそデブはあんな言い方しか出来ないんだろう。教え方がいちいち説教くさい。

今日は自分で卵こぼしたくせに
「あーこぼしちゃったね」と。
そんで減った分のとき卵足せと。
で、卵といてたんすよね。
「これくらいで良いですかー?」
「そんなんじゃアカン。もっと強くやらんとダメ。」

1分後

「もう行けますかー?」
「泡立てすぎやろ(バカにした笑い方)」

イラっとした。こいつマジか。

今日見てて思ったんだけど、早朝じゃなくて昼の時間帯ならメインで教えてくれるの店長じゃなくてNo.2っぽいんだよね。

昼の時間に変更してもらおうかと考えています。

はずれバイト引いちゃったかな。
まあ慣れるまでやってみて受け付けなかったら辞めよう。

今日上がる時に言われたのが「順調やな」です。
お前さえいなければ全てが順調なのに。

本当におちんちんだ。