最近好決算が出ても、急騰後に急落して結局上がってないとか、下手をしたら決算発表前より下げてしまう銘柄が多くないですか?

私が持っている銘柄だけでしょうか(今日で言えば三井E&S)。



ちなみに前から読んでくれている方は知っていると思いますが、三井E&S500円台から保有しています。


今年から来年にかけてじっくり上昇すると見て中期保有する予定だったのですが、個人投資家?NISA組?が信用買いしすぎたせいか機関に狙われてなかなか上昇しませんチュー


信用買い2000万株は異常です。


個人的にはもう少し下落して信用買いを焼き払ってほしいですねムキー

(ホルダーの方ごめんなさい)


というか、上がったところで一旦抜ければよかったかな…



あと場中にXに投稿しましたが、今日は前からほしかった東急不動産を打診買いしました。

800円台のときに売買してたのですが、こんなに上がってるとは!



あとHENNGEなんかも安くなったら拾おうと思っています。



今日もお疲れ様でした~