ガイドブックは薄くなって、ガイドマップになりました!

 

今回も「Fate Grand Order」が大きなスポンサー!

 

「名探偵コナン」今回は各ブースを回って景品がもらえるイベントなくて寂しかったです。

 

「キン肉マン」新たなテレビアニメがスタート!

 

「推しの子」

 

「SPY×FAMILY」

 

アーニャとナナナ、カワイイ!

 

「葬送のフリーレン」主人公が100%かかる、

ミミックに襲われるシーンが再現できます!

 

「呪術廻戦」ラッキーくじが夏に発売!

 

東京グール10周年記念プロジェクト開始!

 

「銀河英雄伝説」ラインハルトの気分が味わえます!

 

石川県が舞台の「花咲くいろは」

震災義援金寄付するとクリアファイルがもらえます

 

「青のミブロ」ミブロは壬生浪士ですね。

 

ミャクミャク様も来てくれてました!

 

銭天堂

 

「ラーメン赤猫」キャラクターがカワイイ!

 

「コードギアス」新作もディズニー+で!

 

「マクロス」全作品もディズニー+で観れます!

 

Production Works Gallery(アニメができるまで)

「創聖のアクエリオン」が完成するまでの紹介。

 

制覇すると合格証書がもらえます!

 

最後はAT-Xのマジカルラブリーのステージの後、

テレビ東京の「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」

幾多りら氏・あの氏のトークショーを観て帰りました!

クローズステージは抽選外れましたが、各ブースで声優さん達がトークしてるので、

歩き回るだけでも目と耳に幸せなイベントでした!

 

 

 

 

 

前回参加は2019年。5年ぶりですね!