1月16日、会社の8名と、プチ社員旅行でした!

去年は所長1人と、他は一般社員だったんですが、世代交代により、

事業所を束ねる部長1人と所長4人、一般3人(私含む)となっていました。


あの日の空

王子から路線バスで、福島県の会津若松に到着。

雪は積もってますが、良い天気でした!


あの日の空

昼食の天ぷらそば。

日本酒の利き酒もやってくれました!


あの日の空

雪に埋もれた線路も、東北ならでわですね!


あの日の空

車窓からも一面雪景色!


あの日の空

猪苗代駅からの送迎バスで、旅館に到着しました。

温泉で、雪が降る中での露天風呂は最高!

夕食はバイキングで、会津の郷土料理もあり、少しずつ数多くの料理を楽しめました!

夜は部屋で宴会、ただ、一番飲む人が爆睡で、酒は減りませんでした。

ここで部長が、雪景色の写真を営業部長に送ると、「雪でスノウ」と返事がきました。


あの日の空
夕食は撮り忘れてしまったんですが、朝食もバイキング!

おいしかったですよ!