どうもこんばんは。鯛のお刺身です。

 

今回は、夜時間ができたので福田漁港へナイトアジングに行ってきました。

 

結果から申し上げると   撃沈   です・・・

 

21時に現地入り。

 

既に車がたくさんでした。まぁ金曜日だし仕方ないねと思いながら、場所探し場所探し

 

ちょうど空いているところがありましたので失礼します。

 

アジング自体そこまでやったことがなく、最後にやったのは5年前?くらい・・・その時は釣れたのかな~

誘い方など忘れてしまったので、釣行前に調べてそのとおりにやってみました。

 

何事も基本に忠実にをモットーに生きていたりいなかったり・・・

 

まぁ釣れなかったので長々と書いても仕方ないですね(;^ω^)

 

次回機会があればリベンジしたいですね~。

 

それと思っていたより寒かった・・・防寒しっかりしてくればよかたな泣くうさぎ

 

無性にラーメンが食べたくなりました。釣りに行くとラーメンが食べたくなる現象

 

浜松もラーメン美味しいところあるのかな~

 

そのあたりも色々調べていきたいですね。

 

釣れた日だけでなく、釣れなかった日もまとめておかなければデスデス。

 

反省点や足りなかった物などが見えてくるかもしれませんね。

 

最後に一枚 夜の海って怖いですよね~ガーンガーンガーン

 

土日は時間があれば、ナマズのポイント探しでもしようかな・・・

 

本日のタックル

ロッド:オーシャンゲート JOG-610L-K ST AJ

リール:16セルテート1003

ライン:PE0.3号

リーダー:3LB

ジグヘッド:月下美人 アジング ジグヘッドTG 0.75g

ワーム:チビキャロスワンプ Tsulinoオリジナルカラー  駿河桜海老