父の日参観日 | SORA DIARY

父の日参観日

SORA DIARY

土曜ですが、父の日参観日だったので、登園☆



もちろんパパは出張中な為、代わりに私だけで行きました。





小さい園の為、家族の方一人だけの参観でお願いしますとメールが来たため、

9割近く、お父さんでした~~~!!


出席率すごいのね~~お父さんたちエライぞぉ~~☆




今日は、遊べるおもちゃの工作を一緒に作って楽しい時間をすごせました~~☆













そして、パパの似顔絵ですぅ(笑)



飾ってあったんだけど、目を疑いました~~~!!!



似てる・・・・・・・・・・・(プッ)



SORA DIARY



ちゃ~~んとメガネかけてるし~~!!!



♡がいっぱい書いてあって、愛情かんじました~~~




パパには速攻でメールして、写真おくりましたよぉ~~~




喜んでいましたぁ☆







ほんとは出席できれば一番よかったけどね~~~



来年は出れるといいなぁ☆