おひさしぶりです | SORA DIARY

おひさしぶりです

更新ずっとしてなかったですが、soraも私も元気です。









東北地方の地震から、いろんな事を考えさせられ、ブログも自粛しておりました。










私にできることは、限られていて、少ないです。



ニュースを見ながら、無力を感じるばかりです。






東海地方も、いつか、大きな地震が来ると言われています。



本当に人ごととは思えません。






















そんな中soraがこんな絵を書いていました。




本人は何も考えてないかもしれないけど






$SORA DIARY







皆が手をつないでて、ニコニコ笑顔な絵です。










ほんと、いつか、こんな日がいち早く戻るといいなぁと眺めながら、思いました。







こういう時だから、こそ、日本中が手をつないで、協力するべき










そんな意味にもとれるような絵だったり・・・・。











私の勝手な想像ですけどね。








$SORA DIARY


勝手ながら、


ブログは、もう少しお休みします。

















東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。




そして被災された皆さま、そのご家族の方々にも心からお見舞い申し上げます。







一日も早く復旧しますように。平和な日々が戻りますように。