お留守番☆ | SORA DIARY

お留守番☆

今日は、朝から、らっちゃんパパさんの両親に預かってもらいましたぁ☆

正直、3時間以上も預かってもらう事めったにないので、どうかな~~って思ってたけど

$SORA DIARY



お利口にできたみたいで良かった~~




さおにゃんは、久々パパとデート・・・・・いや、sale参戦してきましたぁ


洋服つかみ取り状態で、皆、熱気にあふれてて、笑えました☆









らっちゃんに、お留守番のごほうびに


かわいいおもちゃを買ってきたよぉ


$SORA DIARY




ドーナツぐらぐらゲームと

ミニクーパーとワーゲンバス





ドーナツは、ゲームじゃなくて、ドーナツ屋さんごっこしてたけどね☆






らっちゃん、パパさん実家で我が家のように、くつろいでたのが、笑えました☆


そのくらい楽しかったようで、よかった~~









have a good time !!!!