らっちゃんcar | SORA DIARY

らっちゃんcar

ぽかぽか陽気だったので、午前中はらっちゃんのmy carで近くの神社へ遊びに行きました~~

暖かいと他の子供たちも外へ出てきますね~~

遊具もあるので、少しあそんできました~~

神社の隅から、まつぼっくりをうれしそうに拾ってきたらっちゃん。

「かわいい~~~」だって~~


最近何でもかわいいだな~~

$☆SORA DIARY☆ ~2歳の女の子の育児日記~


午後からは、母が病院帰りのついでに遊びにきました~~

身体障害者ですが、それをまったく感じさせないような、お洒落好き~~
今日はベレー帽かぶってました~~!!
かわいい~~


来週、田舎のおばあちゃんがあそびにくるそうで、お誕生日も近いので、さっそく第2段のスクラップブッキング作成
$☆SORA DIARY☆ ~2歳の女の子の育児日記~


今日しかやれないし、急いじゃったので、大したものじゃないですけど~~
おばあちゃん喜ぶかな~~

UMEっていうのは、おばあちゃんの名前です~~
うめばあちゃんなの~~ラブラブ

おばあちゃんらしく、和な柄で、毛糸など使ってみました~~もみじ

写真は今度一緒に撮ろうとおもってるので、とりあえず、試し置きで赤ちゃんらっちゃんです~~