まるっと1日 | SORA DIARY

まるっと1日

今日は、まるっと1日、みうママと遊びました~~~クラッカー
らっちゃん、みうちゃまは、パパサンにあずけてね~~~

写真はないけど、オサレな雑貨カフェでランチを優雅にして、
いつものカラオケでストレス発散して~~
$☆SORA DIARY☆ ~2歳の女の子の育児日記~-091230_1310~01.jpg

アイス食べ放題のカラオケだったよ~~~
年代別メドレーを入れて、あの頃を懐かしんだり~~
楽しかった~~~
合格
そして大きなショッピングセンターでふらふら~~~
またまた、みうちゃまとおソロ服かっちゃった~~~
また着画は今度ね~~~


子供なしの時間はやっぱりあっと言う間ドクロ
でも~~
ストレス解消になったし、いっぱい話したし~~~
充実です。


夜には、みうママ宅におじゃまして、
パパさんも含めてお鍋したよん
$☆SORA DIARY☆ ~2歳の女の子の育児日記~-091230_1854~01.jpg
すっごくおいしかったし~~体あったまるね~~~

Wiiのマリオで超盛り上がり~~~
深夜まで居座ってしまったよ~~~あせる

その間も2人さんは



$☆SORA DIARY☆ ~2歳の女の子の育児日記~-091230_1955~01.jpg
仲良くおりこうに遊んでてくれたよ~~~
ほんと仲良しになったのよね~~~ラブラブ!

喧嘩しないで、一緒に遊べるのって、なんか姉妹ができたみたいで、ラクチンだった~~~
女の子2人は華やかでかわいいしね~~~音譜

楽しく年末を過ごせてよかった~~~
明日は、家族の時間でゆっくりしたいとおもいます~~~ニコニコ